kuzwiftingclub’s diary

大学生の自転車の練習日誌

リハビリ 1時間 やっぱり自転車楽しいな

f:id:chickenchallenger:20190322192324p:image

 

久しぶりの自転車

AP 220W NP244W TSS66.8

 

海外で風邪引いて寝込んでる日もあったので、だいぶ体力が落ちた気がしてた。

 

いざ乗ってみると思ったよりもパワー出てる

 

もちろんキャリブレーションしてるよ

 

息が上がると咳が出るので追い込まずに風邪治すのを優先

 

練習終わったら

レーニングピークスにコメント書いて、ストラバにコメント書いて、練習日誌にも書く

 

3つとも目的も内容も違うので意外と時間かかる。

 

これはこれで楽しいと思って続けていきたい。

 

自転車ってめっちゃ進むしいいよなって感じてたけど、zwiftやってるだけ笑

最近曲がるとき少し重心もそっちに行ってるような...

 

楽しいなー

 

そういやディスク手に入れた!!

ゲーム内で笑

f:id:chickenchallenger:20190322193125p:image

 

最近ショップが登場してフレームとホイールが買えるようになった

 

今までは走ると距離に応じて経験値をもらいレベルが上がるともらえてたが、

アップデートで通貨が追加された

 

斜度、速度、パワーに応じてお金が貯まっていく。

 

自転車の楽しさの一つに買い物があると思うからこれはとてもいいアイデアだと思う

 

一漕ぎ一漕ぎに価値が生まれるのも楽しい

 

コンポとか色々購入できるようになっても面白いね。重量が変わる的な笑

 

ヘルメット、服、シューズとかは今まで通りレベルに応じてもらえる

 

いっぱい乗ってる人がいい自転車に乗れる良い世界笑