kuzwiftingclub’s diary

大学生の自転車の練習日誌

morning chase B 2位

 

昨日は32分 NP300越え。最後タバタ4/8分のインターバルをやった。終わってから風呂でもしゃがみこんでしまった。きつすぎる。

 

お陰で今日はかなり身体が動く。

f:id:chickenchallenger:20190924183623p:image

 

なんという心拍や、流石におかしい気はするけど200はいってた。まあ前にも一回違う心拍系でも出たけどね。

f:id:chickenchallenger:20190924224144p:image

f:id:chickenchallenger:20190924224154p:image

NP270ちょい

1位の人は50歳らしいね。すごいね。本当なら。心拍も見たかったな。Aに出たらいいのに。ITTしたいのかな?

まあ実際のレースはこの人以外の20人くらいの集団。その中では1位。Aに出ても良かったけど人少ないしこっちに出た。積極的にアタックしたりして、逃げを作って最後は余裕を持ってスプリントできた。

かなり涼しくなったので11/3に向けてランニングをこのあと少し。

f:id:chickenchallenger:20190924224249p:image

前回より全然走れた。いいねー。