kuzwiftingclub’s diary

大学生の自転車の練習日誌

Eliud マラソンがんばれ!

ラソン2時間切り目指してるらしい。

前回は2時間40秒くらいやっけ?

人類初の偉業になるな。10/12にやるらしい。

ペースメーカーがいっぱいいるねんけど、空気抵抗を意識してるとこが面白い。まあ時速21km超えてるしな。

 

10/8 ウエイト 2回目 

前回60kgだったので80kgにしてみたら筋肉ちぎれかけた。内股にめっちゃくる。

デッドリフトも少し。60kgで10回くらいやったけどフォームが定まってないから徐々に慣れるしかない。 家で軽く流し。

 

10/9 3R AfterBurner 3.5 - 4.2 w/kg Group Training (B)

裏もも、ケツとか筋肉痛やしFTP以上では踏みたくないと思って参加した。TTバイクだと思わなかった。zwiftのTTバイクはドラフティングが無効になるので1人でひたすら頑張らないといけない。

グループリーダーがいて今3倍とか4.2倍とか言ってくれる。今年の世界選手権のコースやったのかな?上りキツすぎ。10%超えばっかりやから6%が平地に感じる。

4.2倍で大体300Wいかないくらいやねんけど、これがきつい。自分の弱点やなって思った。終わったら筋肉痛悪化した気がした。

弱いのはしょうがない。頑張るしかない。