kuzwiftingclub’s diary

大学生の自転車の練習日誌

軽く美山

M君のお誘いで美山に行くことになった。

集合時間は7時って自分で言って家出たのが6:58。

すまん

朝ごはんも食べず家を出たから許してくれ。

 

先頭4倍くらいで追い込まない感じで美山まで行ったら家出てから58分。

毎回近いなーって思う。

 

帰りも同じ道で帰ろかなと思ったけど、思ったより元気で九鬼が坂を越えて帰ることになった。

 

全然パワーでーへん、とか言ってるから踏んでみたらしっかりついてきてさらに千切られる。

同期は信用できないなー。

 

そこからはいいペースで帰れた。美山別れから日吉までも自己ベストやった。

珍しく60kmも(???)走った後で踏めたのでびっくり。次の日は脚だるかったけど、練習できたってことかな。