kuzwiftingclub’s diary

大学生の自転車の練習日誌

タイ旅行 2日目 夜編

ランニング終わったからマッサージへ

 

有名なとこが徒歩5分にあるので今日はそこへ

 

f:id:chickenchallenger:20190306031041j:image

 

f:id:chickenchallenger:20190306031049j:image

 

タイマッサージって2時間が普通で1時間は商用らしい

 

グイグイされたあとは晩御飯食べに

 

レストランとかで食べたかったが、意外と日本と同じくらいするので、またまたフードコートへ

 

f:id:chickenchallenger:20190306031216j:image

これはアヒルですね。ターキーみたいな味。

55点くらいの美味しさ

 

f:id:chickenchallenger:20190306031220j:image

 

これはラーメンっぽいやつやけど、

 

まず葉っぱがクソまずい

そして香辛料が臭い

肉が何かわからん笑

 

麺だけはラーメンみたいで美味しい

 

20点

 

f:id:chickenchallenger:20190306031502j:image

f:id:chickenchallenger:20190306031506j:image

不味そうなデザートを注文

見ただけで吐き気が...

もう見たくない

 

0.2/100点

 

拷問でしかない

 

流石に吐きそうになったので

確実に美味しいものを

 

f:id:chickenchallenger:20190306031645j:image

 

f:id:chickenchallenger:20190306031649j:image

 

ピザを丸めたみたいなやつで、どうも有名らしい。

とても美味しかった。

88点

 

ジュースはフルーツをミキサーしたやつ

これで70円くらい

 

これがとても美味しい

90点

 

そして人生で一回は行きたかった場所へ

 

f:id:chickenchallenger:20190306031839j:image

f:id:chickenchallenger:20190306031843j:image

 

クラブ

 

EDMがとても響いていい感じ(物理)

知ってるやつもあったのでさらに楽しい

 

入場料兼ドリンク代を払って入場

 

行く人はパスポートを忘れないように

 

ボディーチェックとかもされるよ

 

入ると飲み物もらって

適当にぶらついてたら女の子が寄ってくる(お店の人)

 

そこで色々話してきて飲み物奢れって言ってくる

 

まあ、どうせ一回しか行かないからちょっとくらい

 

いいやって感じで3人分払った(600バーツ、2000円)

 

金持ってこんなことしてるのかーって感じ

 

f:id:chickenchallenger:20190306032416j:image

 

もう奢らんよって言ったらすぐどっかいった笑

すごいなー

 

後はM君が真ん中の踊る場所で1時間くらい踊って終わり。

俺も楽しんでたよ。音楽を。

 

それにしても

タイにいると日本ってお客様様、神様だなって思う。