kuzwiftingclub’s diary

大学生の自転車の練習日誌

タイ旅行3日目

昨日寝たのが1:30くらいだったので6時間ちょい睡眠。

 

でも前日の朝よりスッキリ

慣れてきたかな?

 

部屋はしっかり涼しくなるのでとても寝やすい

 

朝起きるとM君が洗濯物をしてくれてた。

ありがたや

 

今日の朝ごはんは

f:id:chickenchallenger:20190306103853j:image

80点

 

袋に入って売ってて、

チーンしてもらえると思ったら、ワッフル焼く機械みたいなやつで焼いてくれた。

 

これは普通に美味しい。120円くらいかな。

 

f:id:chickenchallenger:20190306104638j:image

 

フルーツとか取りたくて買った。

 

ん?タイの風味

55点、飲めるけどもう買わないだろうな。

 

昨日予約したシューティングへ

f:id:chickenchallenger:20190306125340j:image

38口径
f:id:chickenchallenger:20190306125349j:image

ショットガン(肩痛すぎ笑)
f:id:chickenchallenger:20190306125352j:image

22口径
f:id:chickenchallenger:20190306125345j:image

ライフル
f:id:chickenchallenger:20190306125336j:image

記念撮影

 

海外で銃を撃ったことがある人もいるかもしれないが、基本火薬が減らしてあるらしい。

 

タイでは減らしてないらしいからオススメ

 

パワーが違うらしい

 

あと写真撮影とか日本語ペラペラの人がしてくれる笑

 

なかなかない良い経験だった。

f:id:chickenchallenger:20190306125856j:image

リアルな銃でこういう撮影してくれるとこも少ない。

 

昼寝してからターミナル21へ

 

f:id:chickenchallenger:20190306163859j:image

写真撮る前に食べちゃった。

カレー82点 普通に美味しい

自分は辛いの弱いけど、辛さに慣れた

 

f:id:chickenchallenger:20190306163903j:image

チキンは美味しいらしい

 

左のやつは不味いらしい。焼き飯と間違えたらしい。

 

f:id:chickenchallenger:20190306164114j:image

そして昨日もあげたが、このフルーツジュース本当に美味しい。

今日はパイナップル

 

タイのトイレってどんな感じ?

ショッピングモールのはとても綺麗

 

f:id:chickenchallenger:20190306170312j:image

 

f:id:chickenchallenger:20190306170317j:image

カラフルなM君にぴったり

タイやのに肌寒いらしい

 

時間潰しで映画館へ

f:id:chickenchallenger:20190306170456j:image

チケット売り場で買おうとしたら、クレジットとか映画用のカードがないと買えない。

 

オンライン予約って書いてあるとこに並ぶか、従業員に聞いたら買えますよ。

 

f:id:chickenchallenger:20190306170634j:image

 

ちょっと迷ってから無事に入手。

 

タイの映画館では国王の讃美歌が流れるのでその時は立たないといけません

ご注意を