kuzwiftingclub’s diary

大学生の自転車の練習日誌

タイ旅行 5日目 真夜中編

今日はもう終わったと思っていたが、今日知り合った子からナイトクラブへのお誘いがきた

 

友達とおいでって事なので、こんなことも人生でないやろうから行くことにした

 

あ、こういうとこはパスポート忘れずに持っていきましょう、チェックがまあまあ厳しい

 

最初はバーへ

f:id:chickenchallenger:20190309162409p:image

 

くらいからよくわからない

 

ワインを頂いた

 

ここは24時までなので移動

みんな車でバーに行ってる、日本では考えられない笑

 

移動中に色々な話をした

本当のタイを感じられてとてもよい経験だった

 

f:id:chickenchallenger:20190309163755j:image
f:id:chickenchallenger:20190309163031j:image

奥の方にいっぱい人がいる。あそこはかなりぎゅーぎゅー
f:id:chickenchallenger:20190309163010j:image

俺らはVIP席みたいなとこ

ソファーとかがある
f:id:chickenchallenger:20190309163019j:image

カウンターの裏とか行ってみたかったから超ラッキー
f:id:chickenchallenger:20190309163007j:image

f:id:chickenchallenger:20190309163014j:image

何も考えずに踊ればいいだけ

ストレスないけど、これはストレス発散に向いてる
f:id:chickenchallenger:20190309163023j:image

 

なんていう場所やったか忘れた。

 

EDMはこういうとこで聴くのが最高

 

タイ人って大体お酒弱いらしい

 

日本みたいに誰も強要したりしない

 

雰囲気もあってお酒は美味しかった

だいぶ飲んだ

 

多分人生で一番酔った

 

それでもしっかり歩いて帰りましたよ

水もたくさん飲んで寝たので、軽い頭痛で済んだ

 

寝不足...