kuzwiftingclub’s diary

大学生の自転車の練習日誌

タイ旅行9日目

大きな公園があるのでそこにいく予定だったが

 

今泊まってるホテルは今日の12時にチェックアウトしないといけないことに気づいた

 

ホテル適当に8日間とってから、プーケットに行く飛行機とったからこういうことになった

 

空港に行くまでのバスの時間とかよくわからないし、今日は空港近くに泊まるかってなった

 

1人 1泊750円くらいのとことった

 

M君がやってくれました

飛行機のチケットって名前を一文字でも間違えたらあかんよって書いてあるやん

 

それなのに

あー間違ってるわ あっはっはー笑

 

それからどうやって修正するか1時間くらい探して

英語やから俺が電話してって言われたけどタイ語やし何もわからん笑

 

適当にかけて何とか英語話せる人出てきて直してくれそうやった

 

はーー笑

 

空港の方へ移動する前にもうすこし両替した

モーチット駅へ

 

ヤマザキ発見

f:id:chickenchallenger:20190312143546j:image

92点

いい匂い

お腹すいてては頭が回らない

 

パンは日本と同じクオリティ

美味い

f:id:chickenchallenger:20190312145400j:image

 

A1のバスに乗って30バーツで空港へ

 

ホテルが意外と遠くて

しかも荷物持ってるので暑い

f:id:chickenchallenger:20190312201455j:image
f:id:chickenchallenger:20190312201451j:image

バナナその辺に生えてる
f:id:chickenchallenger:20190312201458j:image

タイっぽい感じ

田舎感

 

なんか若干風邪ひいた気がする

喉が腫れてて、頭痛で軽く頭が痛い 笑

 

f:id:chickenchallenger:20190312201656j:image

地元感ある市場
f:id:chickenchallenger:20190312201649j:image

卵絶対腐ってる
f:id:chickenchallenger:20190312201659j:image

何これ?変な錠剤

 

ホテルはナイン ハウスってとこ

f:id:chickenchallenger:20190312202336j:image
f:id:chickenchallenger:20190312202331j:image

 

おっちゃんは英語話せるしとてもフレンドリーでいい感じ

そういう人にチップあげたくなる

 

エアコンがないから激アツなので長期滞在には向かないかな

 

タイっぽさはすごいのでそういう人には是非

一人当たり280バーツ

これが1000円クオリティか

 

晩御飯は勧められたレストランへ

f:id:chickenchallenger:20190312213524j:image

右上のやつね
f:id:chickenchallenger:20190312213515j:image
f:id:chickenchallenger:20190312213530j:image
f:id:chickenchallenger:20190312213511j:image

80点
f:id:chickenchallenger:20190312213507j:image

50点
f:id:chickenchallenger:20190312213520j:image

 

無料の自転車で

 

普通に美味しいね

 

英語話せる人一人いる

その人とずっと話しながらご飯

 

会話するの楽しいね

 

明日早いのと頭痛によりノックダウン

熱中症?水分だいぶとってるし、喉の痛みはよくわからんしな

 

寝るしか治せそうにない

エアコンないから暑いけど頑張って寝る

 

1時間に一回は目がさめる

 

ん?この感じ知ってる

あ、キャンプで野宿した時並みの睡眠の質